持越しがちょいGDGUでマイナス
でも新規が久々のポジ10銘柄。
売りが誤差程度の損切と、1個買い損切でしたね。
久々に10ポジったので載せます
見てた感じとしては下げたいのに日経が上げてたんで下げ弱くて上げちゃった感じしましたわ。
今日のトータルとしては微益以上でしたね。

来月の優待何狙ってるんですかって来てるんですけど
人気のサイゼリヤですわ
コスパはどうかとして商品自体はまぁまぁなんじゃないっすか。
あと、リンゴを取るかどうかですね。
優待はよーく選定しないととんでもないのがきて困ることになります。
例えば「食べて応援東北なんちゃら」「社長が選んだ選定商品」とかあるんでね
それをどう捉えるかは人それぞれっすけどね、自分はいらないです。

結局、今日イトーヨーカドー行きましたわ。
nanacoにはクレジットカードからのチャージは月20万までしかできませんが
現金でのチャージなら関係なくチャージできました
nanaco使わないと5%offにならないんでね、今日試しにやってみた感じです。
クレジットカード分の1.75%付かないのは残念ですけどね。
あと、イトーヨーカドーのネット通販ではゼスプリゴールドが売ってなかったんで店まで行った感じです。
うちには、メロン・桃・グレープフルーツ・キウイがあります。
順番に1個・4個・4個・8個で3000円程なんでお得だと思います。
子供がモリモリ食べてますわ

20140728
スポンサーリンク