皆さんは、毎月どのくらいメンテナンスにお金かけてますか?

岩盤浴に行くもいいしニンニク注射をするってのもいいと思います。
適度に汗をかくっていうのは健康を保つには大事なことなんで
サウナよりは岩盤浴をお勧めします。
田舎だと岩盤浴はあるんでね、1日2000円ぐらいですわ。
民間の健康保険をかけるのもそれはそれで何かあった時の「お金」として良いと思うんすけどね
入院のお金の心配するよりかは、根本的な健康な体を維持するためにお金を使った方が有益だとは思います。

自分のお勧めは、
岩盤浴/週1
ニンニク注射/月1
超高濃度ビタミンC点滴/月1

で、心臓の負担を少なく岩盤浴で汗をかいて老廃物を出し
ニンニク注射で新陳代謝加速
ビタミンC点滴でガン予防etc
全部で月3万いかないぐらいです。
ビタミンC点滴の考え方は賛否両論なんすけど
ガンというのは積もり積もった病気が症状として表れているんで
長生きしたいならばガン切除よりかは副作用なくガンを叩くのが
理想だと自分は考えているんで、病院で副作用がすごい点滴で治療するよりかは
ビタミンC点滴で叩くって考えなもんで、まぁお勧めします。
元々が超高濃度ビタミンC点滴っつーのは副作用なくガン治療のために考えられたものです。
効果は、ガン治療、シミ、シワ、美白、発毛、白髪→黒髪、更年期障害、ボケ、などの中高年にとっては避けたい病気
点滴で体を元気にさせるっていう考えは昔の自分だったらそれだけで拒否していましたが
自分なりに調べ体が疲労している時はそういうので補うってのも大事だという考えになりました。
病気っていうのは体が疲れている時になりやすいんで、自然治癒も大事っすけど
点滴で早めに回復させて病気に間を与えないってのも大事だと思います。
聞きなれない用語があった人は調べてみてください
認知症にも良い反応が出ているっつー検証データもあるみたいですね。
体が健康なら人生どうとにでもなるんで、いい年齢の人はメンテナンスした方がいいです。
ちなみに自分が知ってる経営者の中では、芸能人と同じくサウナ行ってる人が圧倒的に多いですね。
毎日皇居周り走ってるぜって人はそれでもいいと思います。
お金に余裕があるならば考えてみてください。
病院に入院すると食事制限があるんで最後だと思っています。
病院は「ビジネス」としてなりたっているというのを忘れてはいけません。
副作用ある点滴でガンを叩くっていうのはもろ刃の剣だと思ってます。
ビタミン点滴は保険外なんで仮にガンになってしまった場合、50を週2で打つ必要があるらしいんで
月25万ぐらいかかるんですかね。年間300万ですか。
それで救われるなら安いもんだと思いますけど、一般的には金銭的に断念するんだと思いますが。
かなりの効果が見込めるだけに高価でもあるんで、まぁ自分の両親がガンや痴呆になってしまった場合
こういう方法もあるっていう選択肢の1つとして知っておいてもいいと思います。
点滴はクリニックによって金額が違うんで安いとこは安いです。
輸血にしたって小児のものの方がパワーが違うってのも証明されているぐらいなんで
医者にお任せではなく、自分自身も色々知っておかないと助かる命も助からないんで
健康についての知識は色々知っておく必要があると思います。

まっメンテナンスしましょうね~というお話でした
スポンサーリンク