持越し分が~、すいません覚えてないっす
新規で2つS高持ってます。
1つは、今日の底値で買えてるという奇跡
で、ポジが7銘柄ぐらい。
一応利益続伸なんすけど、伸びが悪くなってきたんで
ここらで食らうのかもしれませんね。

最近、湿気すごくないですか?
空気清浄器もそうなんですけど、基本24時間つけっぱなしにしておきたいので
すると小型の除湿機を買おうかなと思って検索するとこです。
除湿機の電気代って結構食うんで、小型は食わないんじゃという思惑です。
ちなみに空気清浄器はバルミューダの使ってますけど、全く電気代かからないんでお勧めですわ。
24時間付けっぱなしで月100円もかからないんで
まぁ最近は黄砂・花粉・ハウスダストとかもう昭和の頃には考えられないほどの
空気汚染の中生活しなきゃいけないんで、少しでもそういうのでクリーンにした方がいいとは思います。
返って免疫が付くって考えの人はそれでもいいと思いますけど、何かのアレルギーになってからでは遅いと思いますわ。
スポンサーリンク