利益出るのが当たり前な日々でおかしくなってます
持越し2つ以外GU。
新規が20ぐらい引っかかって、損切ったのが2つ。既に利確ったのが3つ。
それ以外は持越しですわ。
S高は2つか3つぐらい。
今日は、売りも買いもボンバーでどうなってんのや!
心のどっかでアベノミクス最後っ屁の日20%益でるっつーモンスターDayを体験してるんで
もしかしてその日かもしれんと張り付いて見ちゃってました
期待外れだったんすけどね。
利確するか悩みましたが、存分に貯金が貯まってるんで今回はシストレ通りにいくことにしました。
まぁ、明日上げたらそこで利確が正解な気しますけど
今の相場めちゃんこ強いんで、期待はしてます。
あまりにモミモミするようだと16000円目指すと思ってます。

1日中話し合ってタワマンやめました。
収納やウォークインが狭いっつーのと子供部屋が狭いっつーのが理由でした。
そんな理由かい!って感じですが、今回買ったikeaのソファ置いたら狭そうだな~とは感じていましたが
まぁ誰かにあげればいいかと思っていたんすけどね。
ふりだしですわ!
精神的に参ってる。
これがシストレでなかったら収益に影響が出てるでしょうなぁ
強固な手法作っておけば精神が弱っても例え入院したとしても勝手に売買してくれるんでシストレおすすめですよwww

20140611
スポンサーリンク