ようわからんけど持越し分が結構なGUで利が乗って手放して、
新規は5銘柄で若干の利益。
売り待ちしてたんすけどね~15000円守りやがって下げない下げない
ホント強い相場ですわ
岡三オンラインの先物チャートだともう1週間以上日足が陽線続きですからね。
すげえわ!

ikeaの買ったソファが週末に届くんですけど、そのためにちょっと片づけてました。
天気も悪く家にいるしかなかったんで、とてつもなく暇な1日でしたわ
1万円還元されるんでクッションとか買う予定です。
家具類は、基本コスパがよければそれでいいです。
ボロくなったら定期的に買い替える。
その方が、家の中が一定のサイクルで綺麗なまま保たれるのでいいと思いますよ
スポンサーリンク