質問:どんな手法を使ってるんですか?

回答:考えうるすべてですわ
3月頃、数あるデイトレ手法の中で1つ成績画像アップしたことあるんすけど
13年間で4000%っつーやつとかそういう最短金持ちへの効率的手法をできるだけ使ってます。
超システムトレードをやってやるっていう意志あり気なんで
自分が作った独自システムがあるがゆえに通常はそれ用のシステムを作るなり外注するなりしなくてはいけないんすけど、ノーコストで変わった手法が作れてます。
何をやってるかは書けませんねん。
プログラマー職の方は、シストレで億目指した方がいいですよ。
とても現実的です。
自分がプログラマー出身なんで応援してます。
イザナミを活かす独自システムのアイデアが湧けば最強です
雇われでシステム開発しているのは勿体ない世の中だと強く思います。
シストレするなりアプリ作るなりした方が稼げます。
海外のように一攫千金のチャンスがある会社なんて日本では稀なので
役職ついて遅くまで残業して最悪なケースだと休日に客先行くなんつーこともあるわけなんで
会社ではそれなりの立場にいましたが、昇進すればするほど忙しくなって
時給計算すると薬剤師に毛が生えた程度なわけで
とてもじゃないけど仕事だけで人生が終わると思いましたわ。
辞めて一気に白髪が減ったのは本当です
スキルに自信があるならばシストレやってみることをお勧めしますわ。
元プログラマーはシストレの頂点を極められると思います。
スポンサーリンク