持越し分は、GUGDありでトータル食らった?かな?
日経の上げに対して新規もいまいち伸びが悪いし、手法作りに没頭しようかね

今日は日中外出してました。
GWなんで車通り多く感じましたね!
マネーフォワードはもう1個見つけて今現在11月半ばまで期間延長されてます
仮にうまいこと期間が切れてしまったら有料契約するでしょうね。
それほど楽チンであります。
正直このツールを自分で作れると思いますけど、簿記から勉強しなきゃいけないんで
こういうツールはホントありがたいっすね
ようわからなくてもツール使いこなせればいい!
そういう時代なんだと思います
簿記全くわかんないけど出来てます
複式は正直言うと色々ネットで調べて勉強しました

20140501
スポンサーリンク