昨日の調整発言が功を奏したんですかね?
それだったら昨日の場中に反応してほしかったわ
まぁ何時に発言したのかまでは自分知らないんすけどね。
この上げでも恩恵なし!
昨日の損は取り返してるけど、一昨日の分まではペーできていない!
というかこの動きでマイナス銘柄持ってるとかありえない!
不況でもさぁ年末まで株価上げて景気完全回復発言=予定通り消費税10%にしますを期待してるんで、もっとガンガン上げてほしいところです
どうせ不景気なんだから株価だけでも上げないと10%にする口実ないっしょ
明日からまた下げる日々だったら怒るでぇ

街では時給上げても人がこないのは時代の流れなんでしょうが
10年以上前にデータ入力で時給1250円を体験している身としては
それでも今の巷の時給は低いと思います。
今はシステム組めるのでどっかからデータ入力的な依頼があれば簡素なシステム組んで自動入力にしてしまえば
自動で稼げるんでいいですね。(やってないですけど)
最近見たのは1件20円だったかな。しかも1日100件もないというから、2000円×30日=6万お小遣い程度ですね。
依頼来て毎日数十件を自動入力させてずーっと依頼される関係を保つのか
このソフト使えばもう外注費かからないんでソフト買い取ってくださいとどこかで切り出して売って終わりにするかは、どんな時も悩む点ですね。
昔、仕事やったはいいが支払ってくれないっつー経験もしてるんで、継続がいいのかボンと入るのがいいのか
結果はわからずじまいですけど。
ボンと貰ってもこのソフトのこういうとこ何とかかんとかなど言うんでしょうなぁ。
で、改良は別費なりますとか言うとお宅が売ったんだろとかね、たぶんね。
要望がうるさい客、人生の足を引っ張るような客、何かと呼び出す客 とは関係切ることによって
ストレスが減り、有益な時間が増えます。
契約書をきっちり交わしてもうるさい人というのはいるんです。
太客だからとかもはや関係ないっすね。
自由になりたいがゆえになったのにやですよ~
あ、自営や小規模ビジネス始めるならばそういうちょっとした仕事(データ入力など)を田舎の中小企業は
やってくれる人探しているんでそういうのから取り掛かって小金になる仕事をいくつかもって
会社員をやめてからのとっかかりにしようという人は、やればいいと思います。
その後に、じゃあこれをどう自動化するのか考えてですね。
社長業って会社を従業員に任せる=自動化 なのでそれと同じことをしてやれば
自ずと所得も増えていきます。
自分で対応できるのには限界がありますんで。
自分はキカイトモダチなので、システムには強いです。

20140416
スポンサーリンク