ポジはGDして処分して
新規は2つポジって引け間際にマイナスに。
この辺はコツコツ負けても別に構いません。
元からこういう手法なんでありきです

今日は久々に帳簿を更新しました。
マネーフォワードのありがたみが半端ないですね
なんたってめちゃ簡単なんで
今なら今月末まで45日間プレミアムコードを配ってるんで
無料で使ってる人は入力した方がいいっすよ!
無料だと月15件までしか入力できなく有料契約しようか迷ってたくちなんでラッキーでした
だいたい毎月同じ項目数なんで1年分今のうちに項目だけでも作っておけば
今年は無料で使えるのと同じことなんじゃないっすかね
まぁ月50件の年間600項目を作っとけばとりあえずはいいと自分的には思ってます。
65万控除されて年金・健康保険・家賃・とか経費もっこりで
無駄な税金払わないように出来れば合格です。

プレミアムコードURL http://corp.moneyforward.com/lp/biz/a8net/index.html#campaign

世の中すべてクラウド化の流れになっているので(便利ですしね)
中小企業で働いている方のシステム開発の幅っていうのはますます縮小しそうっすね。
中小企業相手にコツコツ営業してやってくスタイルが一般的ですが
基盤となるソフトを作り顧客を囲っていった方が伸びが全然違います。
社内共有ならサイボーズ使えばいいしで、作ってナンボで終わりよか
月々いくらで定期的にバージョンアップされる方が、顧客は常に最新を使えるんでいいですね。
クラウド化の流れでますます中小企業が減っていくんでしょうなぁという話でした。
スポンサーリンク