ポジはGD
新規は1つ切って2つポジ中。
プラスとマイナス
言うほど食らってないんすよね。
明日も明後日も下げてほしいですね

8の付く日だったんで昼間イトーヨーカドー行きました。
くっそ暑かったんで夏かと思いましたわ。(車内が
7.75%OFFはマジ美味しいと思います

アイアムサム見ながら研究します
みんなも追いつけ追い越せだぜ
そして注文は完全自動化して株投資というのは自動でお金を増やしてくれるものであり
自分の中での1つの副職として考えていけばいいんです
完全自動化は手法ありきなので、手法をある程度作ってから完全自動化に移ればいいと思います。
まだまだ出し抜くべき点はあります。
例:200円で買った持越し銘柄を翌日170円で逆指手仕舞い注文出す。
翌日寄りが160円だった場合、実際の逆指注文ではスリッページし160円以下で手仕舞いすることでしょう。
結構な人がそういう経験あるんじゃないですかね。
板見てるとそんな現象をくさるほど見ます。
そこでRSSで組んでる場合は、必ず寄りの160円で手仕舞いさせることが可能です。
寄前値から判断して逆指から寄成に変更させるというのができるんすね。
自分はもっと違う判断をさせてます。
効率重視するならばRSSで必ずやるべきですね。
また、逆指注文を出すだけで資金が拘束されるのはとても非効率的であり
自分ならばそういった証券会社は使いませんね。
手数料で比較されるのも良いと思いますが、効率を考えれば
そのような数百円の違いなど微々たるものであり
本来なら拘束されるべき資金で、多くの銘柄に仕掛けることが出来ると考えれば
何が一番良いかわかるでしょう。
するとRSSが使える楽天か岡三オンラインとなり、またはダイレクトに発注を仕掛けることができる証券会社を選ぶべきです。
RSSがわからない人は学ぶべきであり、ここまできたらやってやるぜが大事です。
絶対金持ちなるんだと思ったら出来ると思います。
板乗りスピードが問われる手法ならば改善すべきですね。
スピードが問われる手法な限りシストレバックテストとの成績に乖離が起こるでしょう。

あと不況はもう目の前に来てます。
これから日経平均は上げるでしょうが、街を見てれば感じます。
コンビニ・スーパーの店員はだいたいおばちゃんか外人です。若者のバイトはホント見なくなりましたね。都内の話です。
移民が入ったとして建築物も手抜きになり農作物も表記してあるのと違う産地が届くなどあるかもしれませんね。
なんせ輸送も移民になるんでしょうから。
移民でも内訳が外国企業誘致ならいいですが、人材足りない日本企業のためにってことなら使い切りの人材がくるんだと思います。
マジ時間ないわ!
自分はいいけど、家族だけは安全に暮らさせてあげたいっすからね。

話は変わりますけど、Amazonは生活をとても便利・効率良くするために事業展開させてますね。
とても未来走ってます。
小売りというのは近いうちなくなるでしょうね。自分の中での未来に小売りは存在しないっす。
子どもと一緒におもちゃ屋に行くという経験ができない時代がくるんでしょうなぁ
夜道を気軽に歩けない日本がくるのかもしれん
スポンサーリンク