2銘柄引っかかって保有。
トータルちょい損。
これは勝率期待値ともに高い手法なんで心配してないですけど
ここんとこの仕掛けのなさに暇してます
明日は、画像ひっつけられるぐらいポジってほしいっすわ。

自分のメモのために書くのでまーったく関係ないんですけど、
生活レベルを落とさず生活費を抑えられないかな~と検索してたら
nanacoカードを利用するのがいいらしいっすね。
漢方スタイルのクレジットカードでnanacoチャージして
そのチャージされたnanaco使って8のつく日にイトーヨーカドーで買い物すると
漢方スタイル 1.75%
nanaco 1%
イトーヨーカドー 5%
でしめて7.75%の削減になることがわかったんで、これでいくことにしますわ
好きに飲み食いしてる生活なんで抑えられるにこしたことないっすからね
あと、ペットボトル結構もってる人はイトーヨーカドーの自販機で回収してるんで入れるとポイント付きます。
子供の頃、自販機でジュース買って飲み終わった缶を入れると10円戻ってくるシステムに似てますね
まあ、まだこれから実行しようって思ってる感じです。
きっとしますわ。
スポンサーリンク