ポジがGDで手放して、いい生活にいきなり買いが湧いてSで利確って
スイング用に2つポジりました、どっちもマイナス。
うーん。いまいち!

とりあえず明日落としてほしいですね。
でないと相場的に語ることがないっす
まぁ増税後に動くんじゃないっすかね。
増税するとAmazonプライムとJCBの年会費がどうなるのか気になります
そうそうプライムだとkndleの本毎月1冊ダウンロードできるの知ってました?
ずーっと損してたわ。投資用の本探してみます。

株の勉強のために買った本は1冊です。
オニールの空売り練習
株で食っていけてない人が本を出してしかもほぼ文章みたいなのではないです。
ほとんどのページがチャートで埋め尽くされてます。
今でも場中暇なとき、ながら見してます

では
スポンサーリンク