株フェア行った方々はスキルアップして帰られたことでしょう!
ということは、自分も改良せにゃいかんじゃん?
少しでも追いつき追い越せじゃん?

ということで金土日ずーっと全手法ガッチガチに改良していました。
土曜はちょっと観光地行ってお団子食べに行ってました
株フェア行けよって?帰宅時間遅くなるのは困るんすよね
すべてすべりが発生しにくいよう特殊な仕掛け位置にし、ドローダウンは変わりないように手を加えました。
最大DD抑えようとするとどうしても利益が下がってしまうんで
その点を今週末の3連休に対策打つつもり。
とりあえず何とか月曜からこれで運用していきます。

改良したことにより現時点が過去最大DD期間更新中というのになりました。
まぁ今回長いなとは思ってたんですが、逆にこれは安心します。
もうこっから稼ぐしかないっしょ!みたいなw

改善前
20140314時点成績レポート2

改善後
20140317夜中

今年に至っては最大DD金額が若干大きくなりました。
今回は、仕掛け位置のカスタマイズが課題で最大DDも極端な悪化はダメ
むしろ過去最大DD金額が減る分には良いという方向性だったので良しとしています。
手数も増やしたのでその結果利益率も向上しています
あとは、売り手法の少なさがやはり課題ですが
これは今回カスタマイズしている中で「使えるんでね」というのを発見したので
それで後日作ってみます。

手法作る時は、仕掛け条件よりも仕掛け位置が大事だと思ってます。
なので仕掛け条件がシンプルでも複雑でも別にいいやんと思います。
システム通り約定しないんじゃ意味ないっすからね。
自分のように約定しないありきで数で回すって手もあります。
得策かはわかりませんが、回転率ってのが重要だと思っています。

さぁ、今週も頑張りましょう
まだまだ下げ希望です。
スポンサーリンク