猛烈に暇です
利が乗らないんすよね
昨日のデイトレ分を取り返したと思ったらまたもや利益が半減ですわ~
今月から1%分を毎月出金していく予定だったのに!
負けだすとマンション購入を考えちゃうんすよね
お金があるうちに買っといた方がいいかなとかね

データ分析が好きなんすけど、そこでふとサイドビジネスを思いつきました
株とは全く関係ないんすけどね。
手間かかるのは嫌なんで、どこらへんまで自動化できるのかと株でいう期待値がどのくらい見込めるのかをちょっくら計算していけそうだったら試しにGOしてみます。
どうしても稼げない月ってあります、サイドビジネスがあればあまり切羽詰りませんわね。
数年先の生活費抜いてるっていってもね、危機感もって動かないと詰むんで
自分の場合家族いるんでね。生活費を落とすってことしたくないんでね
節約するぐらいならもっとビジネス増やして稼げばいいんすよ
サイドビジネスするんなら会社員と同じやんて?
その通り!会社員のままでいいと思います。
結局、サイドビジネスするってなると株以外はBtoCだったりCtoCのビジネスになるわけなんで結局そんな変わらないです。
株もCtoCっちゃそうなんすけど、高値で売り浴びせてもクレームなんてこないっすからね
あと国民年金になるんでね。会社員の頃の総支給額ぐらい稼げないとキツイかもしれないっすね。
ただ会社員の頃よりは支払う税率抑えられますね。家賃、経費、電気光熱費、交通費、基金、保険とかさっぴけるんで。
会社員は税金引かれた後の手取りから家賃なり払いますからね。かなり残るお金が違います。
あと、法人でもない限り自営業者は信用低いんでキャッシュがものいいます。
何が良いかは人それぞれです。
自分はメイン株収入なんでサイドビジネスは本音税金対策(年金、基金、保険支払えるだけの額賄えればいいや的)です。
スポンサーリンク