食らいました
昨日の利がほとんどなくなったぜ
寄り天でしたね~自分の中では。
新規も食らい中
この2か月利が乗って持越しして利益が伸びたのって数回しかありませんわ。
今マジもんのデイトレをしたいんで1回入って終わりじゃなく
1日何十回と同銘柄で売買させたいんで、更に自動化でやるにはどうしようか考えている所です。
それが出来るようになればすべての手法をデイトレ仕様に変更すると思います。
たぶん勝率も上げると思います。

もうやりたいこと?やらなきゃいけないこと?がありすぎて困る
株のデイトレ以外の手法作るのちょっと疲れたので
気分転換にFXの手法を考えようかと思ってます。
分足データが落ちてるんでね。
で思ったのが勝率が良い時だけバイナリーでラダーとレンジアウト組み合わせてやればいいんでね
おもろそうなので研究してみます


20140227


スポンサーリンク