上げ弱い感じじゃないですか?
一昨日、昨日の負けを取り返した感じですけど、弱い感じがしてます。
強い時はバンバン引っかかるんですけど、いまいちなんで弱いんかな~と
売りシグナルちょこちょこ出てるんすけど、今日の今日で売り禁になるっつーのが最近の流行なんすか?
最近そんなんばっかなんすが

そういや昨日大損失で手放したのはクルーズです。
売りで入ってたもんで。
まぁ今日もうそれ以上を取り返してるんでいいっすがね

今日は2つ切って後は持越しです。
昨日のがストッポになってますね。
多銘柄でストッポまでいったんすけど落としちゃってますねん
日経がこの位置で連日耐えてくれれば上も考えられますわ
保有数は少ないけど利率が高いんで利益は結構乗ってますねん。
今月あと2日です。+10%死守してほしい

20140226
スポンサーリンク