年始から今日までの成績を見てみました。
普段こういうのは振り返らないんですけど、今年はものすごく成績悪いですね。

20140224グラフ

20140224グラフ1

数で回してるんで利益になってますけど、期待値なんて例年の半分ですから。
利益に結びついてない手法があるってのが、なんともですね・・・
あと、仕掛けにいってない手法がまだあるってのにも今気付きました。
これ以外にも手法は稼働させているんすけどね。
下げ相場上げ相場どっちでもいいんで来てくれれば本領発揮するんで
耐え忍ぶ時期とみてジッとしておくのも吉かもしれないですね。
自分はチャンスを逃したくないんで資金パンパン作戦を探しますけどね
スポンサーリンク